スカルプD

育毛シャンプー スカルプ■スカルプD
現在、育毛シャンプーの発売が相次いでいます。
激戦区の中で、ケタ違いに売れているのがスカルプDです。

様々、奇抜なアイディアがこらされた育毛シャンプーの中で、
当初は、地味な印象があったのを覚えています。

しかし、スカルプDには、他との決定的な違いがありました。
それは、スカルプDは「薬用」だということです。

この表記を管理人である私は完全に見落としていたので、
■スカルプDの特色

スカルプDの最大の特色は、前述の通り、
「薬用」の育毛シャンプーだということです。

したがって、奇抜な成分で内容をごまかすなどということはしていません。
(誇大な表現が少しもないので、もの足りない印象すら覚えます)

また、頭皮の状態によって、スカルプDは2種類あります。

「頭皮の状態の違いによって発毛効果が違う」

これは以前放送されたテレビの内容と一致します。

-----------------------------------------
薄毛の方の頭皮には2種類あります。
ギトギト地肌ーべたついた髪。毛穴に皮脂が詰まっている

ひえひえ地肌ーパサパサの髪。血行が悪く髪が生えにくい
-----------------------------------------

要約するとこういった内容でした。

スカルプDは、この放送内容と対応した
(テレビ放映はスカルプDの登場より後です)。
2種類の育毛シャンプーのシリーズです。

ギトギト地肌、皮脂分泌量が多い方は ⇒
スカルプD・オイリー ひえひえ地肌、皮脂分泌量が多い方は ⇒スカルプD・ノーマル&ドライ

この2つは、同じ名前がついていても
全く別の育毛シャンプーといってもいいほど配合成分がちがいます。

■スカルプDの人気の秘密

何より、その信頼性がスカルプDの人気の秘密です。
詳細ページにゆけば分かりますが、
全成分を表示するなど、 情報開示が徹底しています。

また、スカルプDは、髪の専門医がチームを組んで作った
(完成までに四年以上を要しています)
ホンモノの薬用育毛シャンプーです。

→スカルプDについてもっと詳しく&購入ページ

このページの先頭へ