スカルプD サプリメントシリーズ

現在、空前の大ヒットを記録中の育毛シャンプースカルプDの発売元。
最も注目されているアンファー株式会社が手掛けた2種類の育毛サプリ。
その2種類をサプリDシリーズと呼びます。

やはり信頼性の高さが何よりの特徴です。

1、キチンとした髪の専門医が作ったサプリメントであること。

2、配合成分が開示してあること。

3、誇大な広告がないこと。

これらがこの2つのサプリメントの人気を支えています。

■サプリDは2種類のサプリの組み合わせ

育毛サプリ 5α-R
育毛サプリ イースト
抜け毛の原因、「5α-リダクターゼ」を抑制
髪への十分な栄養補給
9,800円
8,800円


■サプリD 5α-R

育毛メカニズム

図のテストロゲンとは、男性ホルモンのこと。

男性ホルモン+5αリダクターゼ→抜け毛、薄毛

というメカニズムで抜け毛は発生します。
そこで、
5αリダクターゼの発生を徹底的におさえむ
というのがこのサプリメントの狙いです。

そのための成分として、
ノコギリヤシ、カボチャの種子エキス等、 自然の生薬エキスをたっぷりと配合してあります。
自然由来の成分なので、副作用の心配はありません。

■サプリD イクーモ

こちらは、

身体の健康=髪の健康

という考えの元につくられています。
おそらく、サプリD 5α-R との併用を前提に作られたサプリメントでしょう。
単体で使うとしたら、こちらの方をおすすめします。

5αリダクターゼの抑制は、一般的にどの育毛剤もしてくれます。

しかし、栄養補給は、食生活を変えるか、サプリメントに頼るしか選択肢はありません。

栄養補給は、軽く見られがちですが、

育毛において最重要項目だということを認識しておいて損はありません。

髪は体の一部。

体が不健康になると髪も不健康になる。

当たり前すぎるのでしょうか。
しかし、これだけで毛髪の状態が劇的によくなるケースが多いのです。
必須アミノ酸、ビタミンB群、ミネラル。

サプリD イースト に配合されているこれらは
全て髪によい成分ですが、同時に、体全体の健康にも大変よい成分です。
こちらも副作用の心配がなく、安心して飲み続けられます。

→スカルプDサプリシリーズについてもっと詳しく&購入ページ

このページの先頭へ