薬用ピュエルヘアリー

ピュエル・ヘアリー■ピュエルヘアリー
ピュエルは、おそらくネットで最も人気のある
ヘアケアブランドでしょう。

ピュエルブランドのピュエルゼロリセッター が
楽天ヘアケア部門でNO.1を記録したのは記憶に新しいです。
ピュエルゼロリセッターは髪のデトックス、
また、主力製品のピュエルシャンプーは、
最高級シャンプー
(こんな高いシャンプー、量販店にはとても置けません!)
としてすっかり定着しました。

毎回業界を騒がす製品を出してくるピュエル。
わたしもファンのひとりですが、そのピュエルの育毛剤が普通であるわけがありません。

■無添加(!)の育毛剤

ピュエルヘアリーは無添加の育毛剤です。
無添加ということは、 保存料不使用ということ。
野菜や果物のようにちゃんと腐ります。

こんなものは当然、量販店では売ることできません。
ピュエルヘアリーは、ネットの特性を最大限に活かした育毛剤と言えます。

■なぜピュエルヘアリーは無添加にこだわったのか

ピュエルヘアリーが無添加にこだわった理由。
それはピュエルヘアリー詳細ページをご覧になればよく分かることですが、
簡単に言うと、
添加物や刺激物は頭皮を硬くしたり、血行を悪くする原因になる
という考えからです。

これはピュエルブランドの、 ピュエルゼロリセッターのヘアデトックス(毒出し)
という考え方でより明確になりました。

添加物、刺激物の排除、排出=髪本来が持っている発毛の力を引き出す

そのために自然の生薬をふんだんに配合しています。

無添加でありながら 1つ1つの成分が
医薬品レベルを実現しています。
(臨床実験では83%の方に改善が見られました)

■ピュエルヘアリーの人気の秘密

ピュエルヘアリーの人気には、まず、そのブランドイメージがあります。
ピュエルのヘアケアならばまず外れはない、ということ。

そして、もちろん、最大の特徴である、無添加ということ。

しかし、それだけでは、これほど継続的に売れ続けるということは不可能です。

その根底には、着実な効果があります。
他の育毛剤とは違ったアプローチ方法。
デトックスという考え方。

一度使えば、ピュエルならではの全く新しいアプローチ方法の
トリコになってしまう方が大変多いのが特徴です。

ピュエルの最新作、ピュエルゼロリセッターとの併用すると
更にその威力を体験できるかと思います。

これは、 髪のデトックス。
無添加というピュエルヘアリーの考えを更にすすめた結果
たどり着いた結論と言えるでしょう。

このページの先頭へ