毛神力(スペラゲン707)

毛神力薬用スペラゲン707育毛剤

■薬用毛神力
毛神力薬用スペラゲンはすでに韓国で爆発的なヒットを
記録しています。

毛神力薬用スペラゲン707の発毛率は95.8%

あのミノキシジルの76.7%をぽーんと超えることになります。

その根拠となる臨床試験は次のようなものでした。

1、『毛神力薬用スペラゲン707 』の臨床試験は、ソウル大学医学部などで行われた。

2、スペラゲン707を150日間使用した患者の95.8%に発毛が見られた。

3、 被験者数は2,500人(うち日本人110人)

「ソウル大学医学部」は 韓国の東京大学にあたるところです。

毛神力の臨床試験は韓国の最高学府で行われた臨床試験です。

毛神力薬用スペラゲン707の臨床試験は韓国の東大で行われた

毛神力薬用スペラゲン707は、「東医宝鑑」という李氏朝鮮時代の
医書書に基づきつくられました。

「東医宝鑑」は基礎を漢方におき、 それに朝鮮独自の医学をおりこんだものです。

薬用スペラゲン707は、漢方医学の最先端の産物

その配合成分をくわしく見ると、その特徴はハッキリします。

セファランチンセンブリエキス当帰エキス甘草エキス
※各成分をクリックすると別ウィンドウでその成分の詳細が開きます 。

毛神力は西洋の育毛剤の限界を越えた漢方最先端の育毛剤。
西洋の考え方の育毛剤で薄毛、抜け毛が止まらなかった方の評価が
極めて高いのが特徴です。

→毛神力についてもっと詳しく&購入ページ

このページの先頭へ