髪精丸α

育毛サプリメント/髪精丸α

■髪精丸α
飲む育毛剤ではこれほど長く
売れ続けているものはないでしょう。

髪精丸はストアミックス
(楽天に次ぐショッピングモール) で
発売2年の長きに渡り5位以内にランクイン。
はやりすたりの激しい育毛製品で、
髪精丸は不動の地位を占めています。

髪精丸はネット上で売れ続けた稀有な存在

インターネットで「売れる」ことは
実はそう難しいことではありません。

テレビ等で紹介された製品は、放映当日から爆発的に売れ、
2~3日ほどで 全く売れなくなる。
そういった例は枚挙にいとまがありません。

しかし、髪精丸は違いました。

髪精丸を一度試したら最後、ファンになってしまう


最初「お試し」で購入された方は髪精丸のファンになってしまいます。
ネット通販業界に関していえば、
髪精丸のような例は大変少ないのが現状です。
人気といっても、一過性のものではありません。

髪精丸は漢方の考え方に基づいている

漢方由来の「気血水」。

これは、この3つを 生体維持の3要素とみなし、
気・血・水が正常に循環することで健康が保たれるという
考え方です。
体の健康=髪の健康、ということ。
体が健康でないのに、どうして髪が健康でいられるでしょう?
髪は体の一部、体そのもの。

それが髪精丸のコアとなる考え方です。

患部のみを治療する、といった西洋の考え方ではなく、
全身のバランスを重視する東洋の考え方にもとづいています。

髪精丸の成分

■サメ肝臓エキス

サメ の肝臓の成分は、健康維持などに役立つと言われています。

■ウコン(クルクミン)
健康維持に役立つことから沖縄発の一大ブームを起こし多くの方に愛用されています。

■大豆イソフラボン(非遺伝子組換)
大豆の胚軸に多く含まれているフラボノイドの一種。
美容や健康によい成分として研究が進められ、
テレビや雑誌でも数多く紹介されています。

特に大豆イソフラボンについては有名になりました。

髪精丸含有のこの成分は、女性ホルモンと大変似た働きをします。
多くの体毛は男性ホルモンが管轄していますが、
その中で、この成分は、体内から髪を育てる働きをしてくれます。

また、天然成分なので副作用の心配はありません。
髪精丸は副作用の心配がないので長く飲み続けることができる
安心して長く続けられる育毛サプリメントとして高い支持を誇ります。
髪精丸は、からだに優しく、しぶとく、からだの芯からその威力を発揮します。

→髪精丸αについてもっと詳しく&購入ページ

このページの先頭へ