アランテブラックシャンプー

■アランテブラックシャンプー
アランテブラックもまた、
育毛シャンプーの中では超がつくロングセラーです。
その理由の一つとして、
製造元が同じ
「銀座ジェイ・ビー・シー製薬」の
薬用育毛剤アランテ、また、そのバージョンアップ版、
アランテ2の爆発的な大ヒットとが挙げられます。

■メーカの信頼度の高さ

「銀座ジェイ・ビー・シー製薬」という企業名は、
薬用アランテの大ヒット以来、完全にブランド化しました。

そのベストセラー製品を次々生み出してきた
製薬会社が育毛シャンプーを作る際、何に注目したか。

■アランテブラックシャンプーの特徴

アランテブラックシャンプーのかなめは、
あくまで、深海泥(ミロネクトン)と呼ばれる成分です。

box-yellow

アランテブラックシャンプーの後につける育毛剤として想定されるのは
やはり薬用育毛剤アランテでしょう。

また、他の配合成分も文句の言いようのないものです。

以下に主な成分を挙げておきます。

ホホバオイルセンブリローズマリー…。
(クリックすると別ウィンドウでその成分の解説がでます)

■4ヵ月分という大容量

4ヶ月分のデカボトル600ml。
それでいながら、5,040円をいう低価格。

つまり、

いつものシャンプーをアランテブラックに置き換えるだけで育毛できる

という仕組みです。

アランテブラックに置き換えると洗髪代が安く上がるでしょう。
(リンス、コンディショナーは、髪にコーティングするものなので、
当サイトではおすすめしておりません)

アランテブラックシャンプーは、 その名称のせいで誤解されがちですが、
決して、薬用アランテの付属品ではありません。

これだけ爆発的に売れているのには、キチンとした理由があるのです。

→アランテブラックシャンプーについてもっと詳しく&購入ページ

このページの先頭へ